競馬・サッカー・F1・麻雀・ニコ動・マリオカートwii

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* お知らせ *

ニコ生始めました→http://ch.nicovideo.jp/community/co35579

■新着エントリー
 ・09-05  ※札幌2歳S
 ・08-09  ※今週からが夏競馬
 ・07-18  ※土曜
 ・07-11  ※土曜
 ・07-09  ※JDD


無料で全レースの馬柱を提供してくださってるサイト様→うまなり研究所

フリースペースの編集について

◎ロードシップ

○ユメノキラメキ

▲サンディエゴシチー

△アーバンウィナー

△ダノンパッション



レース映像を見て素質があるなと感じたのがこの5頭。

ロードシップの上位は堅いかと。
ユメノキラメキの芝は走ってみないと分からないが、能力自体は高そう。
ダノンパッションは新馬戦がドスローすぎて、今回見てみないと判断しづらい。ただ素質は感じられる。


馬券は◎○▲の3頭を軸に3連複で。
今週から2歳重賞も始まり。ようやく馬券購入意欲が湧いてきました。


札幌9R 函館2歳S

◎キョウエイアシュラ

○ドナルドバローズ

▲ノーワンエルス

△ソムニア

△ステラリード

△カネスフォルテ

△インテグラルヘッド



出走全頭のレースを見返した結果こうなりました。
キョウエイアシュラが抜けた1番人気になるだろうと覚悟してたのに、蓋を開けるとステラリードに人気が集まっていますね。
現段階でならばキョウエイアシュラが1枚抜けていると思うんですが。

ドナルドバローズは新馬戦を見てピンと来た馬です。人気もないので厚めに買ってみます。

よく分からないのがロジディオン。確かに能力はありそうですが、新馬戦の出足の悪さが気になります。
今回もスタート悪いとして、クラスがあがって前走のようなロングスパートの捲り気味の競馬が出来るかも疑問ですし。
馬券としては抑えるかもしれないけど、印としては無印で。笑




札幌11R

これは是非見ておきたいレース。
8頭立てですが、クリスタルウイング・ミッキーチアフル・ジュウクリュウシンとオープンや重賞クラスで好走していた馬が1000万下に集結します。
個人的にはクリスタルウイングを応援しますw




札幌12R

◎ベルウッドローツェ

前走がタイム・ラップ共に素晴らしすぎる。




新潟10R

◎アークビスティー

ここで以前推したアークビスティーをもう1度狙ってみる。ハンデ軽い上に、前走の負けで人気がガタ落ちしているので狙い目・・・かも。
あと、スタッドジェルランちょっと被りすぎな印象。
夏競馬に入ってから絶不調です


新潟10R

◎4 スズジュピター


新潟11R
◎12 エアマックール


新潟12R
◎15 モンテアルベルト
福島11R

◎9 マジックビクトリア


札幌9R

3連複 1-10-11


札幌10R

◎アクアバンブー

○ラフレッシュブルー




あと阪神10Rのグッドキララをちょっとだけ狙ってみる |ω・)
6/25の記事にテスタマッタ注目と書いたら早速ジャパンダートダービーを勝ちましたね・・・w

あの時推していながら、正直今回は距離が長いと思っていました・・・w

てか2000mであのレースが出来るとなるとこの馬これから先、更に期待せざるを得ないんですが。

もしかしたらこの馬、かなりの大物になるかもしれません・・・

ダート界は1つ上の現4歳世代がとても層が厚く壁も高いですが、この馬が今年のジャパンカップダート辺りに出てくれば、展開次第では十分に上の世代を負かす事の出来るレベルにあると思います。


走りも軽いので、いつかもう一度芝を使ってみてもらいたいです。
